2013年12月4日水曜日

お気に入りの賛美♪

風のひびきは本当に名曲ばかりです。d(^_^o)
その中で特に好きなのが
「あらゆるときに」と「喜びの歌」です*\(^o^)/*
「あらゆるときに」のメロディも好きですが何よりも歌詞が好きです。
礼拝で賛美しながら何回も主に触れられて泣きました。(/ _ ; )
賛美すればするほどこの曲が好きになっています(^_^)

もちろん「喜びの歌」も♪
喜びの歌を賛美する時はいつも踊り上がって賛美します*\(^o^)/*
踊り上がって賛美せざるを得ないくらい喜びに溢れた曲なので(^◇^)
というかプレイズを賛美するとき私はいつも手を打ち鳴らし踊っています(笑)♪v(^_^v)♪
神様の前で賛美するので人にどう思われようが気にしません*\(^o^)/*

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿